六本木インターナショナルビル1Fの

店が あるかの様に 装ってるが

実際ちは テナント 店舗 は 存在しない❗

自称占い師 モスラ くるるぎ 24万円の他に

東京都往復 新潟市往復約 1200キロのガソリン代と

高速代 約 2万5千円と 駐車場代 六本木1500円

新潟県新潟市 駐車場代4050円 と

新潟市の地図代2700円 に 今 なったよ

新潟県新潟警察署と 新潟県新潟市の 両親も

この 事実を 認識してます❗

新潟市でも 噂が 広まって❗かと 思います

また 海外から 私は 共犯ではないと 言った

はら さんに 国際電話代 まで 発生してます❗

この事は 群馬太田市の警察署に はら さんは
共犯者出はないと 伝えてあります❗

後は 裁判の、通知が 来るのを 私は 待ちます

地元の両親が 地元に 悪い噂が流れて 地元にいられれられなく なります❗

周りの方の事も考えましょう❗

第二 第三の 被害者を 出さない様に 男らしく

ここらで やめた方がいいです 自分の為でも いいんじゃないんですか❓

インターナショナルビルの 管理人や ビルのオーナーに 訴えられて しまいますよ❗

賃貸物件のの 又貸しは 又借りは 違法との事です❗

倉庫は 倉庫として 使わないと❗

店舗 テナントの許可は インターナショナルビルのオーナーから 許可は おりてません❗

六本木店 など 世間一般 存在しないのです❗

ビルの管理人 不動産会社 麻布警察にも 言われた事です❗

実家の両親 を さらに こまらせるだけです